fc2ブログ

たまちゃんの保存食

おいしいもの


明日から 3日間 吉祥寺のギャラリー フェブさんの
「10th Anniversary おいしいものあつめました」に参加します。

今日準備に行きました。確かに「おいしいものが集まってましたよ」

私からは
らっきょ ふきのとう味噌 茎わかめの佃煮 葉唐辛子の佃煮
赤紫蘇の実の梅酢漬け 紅生姜 肉味噌 など

酵素シロップもサーブしまーす。
:無農薬りんご レモン スパイス
:ブラッドオレンジ 無農薬りんご

4:5feve写真

「梅干しでしょ、グラノラでしょ、クッキーに ケーキに これもあれも、、」
食いしん坊の私としては大人買いしたい。